ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

【受付終了】野良猫ロックマンに関するお話会のご案内

皆さま、こんにちは。

 

ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子、

ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。

 



昨年、私はお話会を初開催いたしました!!!

参加者様のご感想はこちら。

usao-dosanko.hatenablog.com

 

野良猫ロックマンを愛する皆さんと、少人数で彼らの生態についてあれやこれやお話することは貴重な時間だと思います。

 

皆さんが好きになった人が野良猫やロックマンだった場合、彼らの言動でお困りになることが沢山出てくると思います。

 

私も当時バリバリにロックマンだった彼との恋愛に悩んでいました。

 

誰にも相談できず、私は急性のストレスで病気になったこともありました。

 

心も体も限界にきた時「別れよう」と思ってたんですよ。

 

でも彼が追いかけてきたので、その彼を信じてみることにしたんです。

 

今はとてもいい関係なので、あの時、彼と別れないで良かったと思っています。

 

 

当時の辛かった出来事は、私をいい女へと成長させてくれました。

 

今悩んでいる方も、これから自分自身を成長させることが出来ると私は信じています!

 

自分の持っている魅力そのままに、恋愛を楽しんでいきましょう✨

 

さて、彼らへの不満でこんなことありませんか?ということを挙げてみました。

 

当てはまることあるんじゃないかなー?

 

お話会でぜひお話に来て下さい!

 

・突然音信不通になる。

・心の距離が近づく→音信不通→連絡が復活する、を繰り返している。

・真剣な話し合いができない。

・他の女にも手を出しているっぽい。

・突然攻撃的な態度になったり、怒り出す。

セックスレスになってしまった。

・彼のことを知りたいのに、なかなか自分の話をしてくれない。

・そもそも付き合っているのか、付き合っていないのか、どっち??

・会う時間くらいあるはずなのに、会いたいと言っても忙しいと言われる。

・「君とは付き合えない」というけど、向こうから連絡が来て困惑する。

・付き合ってるはずなのに、放置プレイが続く。

・相手は私のこと好きなのかな?という感じはするが、相手の行動は全くそれの逆をいく。

・いつもはクールな彼なのに、私といる時だけ挙動不審が過ぎる。

・他のいい男を探したいのだけど、どうしても野良猫ロックマンのことが気になる。

・付き合う男がみんな野良猫ロックマンになっていく。

野良猫ロックマンにしか心も体も反応しない。

野良猫ロックマンの世話に追われ、彼が女として見てくれているか不安だ。

・彼は全く岩のように動かない。結局アタシ一人だけが頑張ってるんちゃうん?と思い虚しくなる。

 

 

これだけ読んでいると、こんな男絶対やめとけ!って世間の人は言うでしょうね〜。

 

皆さんも周りの人から止められたことありませんか?

 

でもね、これらの行動は彼らの心にある深い傷によるものなんです。

 

傷ついた野良猫を放っておけない優しい皆さんが、私は素敵だなって思いますよ!!!

 

好きになっちゃったんだからしょうがないよね。

 

でもね、時にはしんどい時もありますよね。

 

心の中でいつも不満を溜め込んでいませんか?

 

不満を口に出すことは悪いことじゃないです。

 

「それだけ私って頑張ってるんだな」って気づくことができます。

 

その想いを言葉にしてみると、自分が望んでいる本当の想いにも気づくことができるんです。

 

似たような悩みを抱えている同志に会えると、ちょっと元気も出てきます。

 

みんなで集まって話を聞いてみると、いい影響を受けることだってありますよ!

 

 

ですので、野良猫ロックマンへの不満を溜め込んでいる方は、ぜひお待ちしています。

 

2024年、自分自身が何に取り組んでいけばいいのかを見つけにいらしてください!

 

❤️お話会のご案内❤️

テーマ:野良猫ロックマンの不満ってどんなこと?

日時:1月26日(金)夜8時〜9時半

人数:3名様まで(1名様から開催します)

参加費:3,300円

お支払い方法:paypalまたは銀行振込

お申し込みはこちらから!

 

皆さんのご参加お待ちしております。

 

 

カウンセリングのお申し込みはこちらから。

usao-dosanko.hatenablog.com

 

公式LINEのご案内 

以下の公式LINEで、カウンセリングの優先予約や、ゆり子のナイショ話、お得な情報などを配信いたします。

※公式LINEにご登録頂きますと、割引サービスの特典があります

「ゆり子のココロ」 ID: 095cqrmx

まずはご登録してくださいね☺️こちらをポチッと押してください❣️

友だち追加

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

カウンセラーのゆり子でした!