ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

<ご感想>友達や恋人に話せないような本音で話しても、否定せず聞いていただけるので安心だなと思いました。

こんにちは! 根本師匠お弟子4期生 心理カウンセラーのゆり子です 皆さん、お元気ですか? 明日から12月ですね〜 さて。11月のセッションのご感想が溜まりにたまっております 毎日更新できるように頑張ります(笑) ギリギリでいつも生きていたいから〜♫(…

<ご感想>久々に泣いたので夜はよく眠れました。良かったー!!って思いました。

こんにちは! 根本師匠お弟子4期生 心理カウンセラーのゆり子です Boys be ambitious! 今回は、男性クライアント様のご感想を紹介します。 ゆり子のところには、希少な男性クライアント様もいらっしゃいます。 ありがたいことに、リピーター様として来てい…

宇宙人だった元カレの正体は?

こんにちは! 根本師匠お弟子4期生 心理カウンセラーのゆり子です 久しぶりに自分のことを書こうと思いたったゆり子です。 そういえば、あんまり自分の恋愛ネタ書いてなかったんですよね。笑 以前、仲間とイメージワークの練習をしていたことのことを書きた…

ゆり子が「はてなブロガーに10の質問」に答えてみました!

こんにちは。 根本師匠お弟子4期生 心理カウンセラーのゆり子です。 はてなブログ10周年おめでとうございます! そしてはてなブログさん、いつもありがとうございます。 はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」に答えてみます。 (イベン…

カウンセリング活動再開致します。

お…お…お… お待たせしました! もし待っててくださっている方がいたら、嬉しいです 根本師匠お弟子4期生 心理カウンセラーのゆり子です! この度、カウンセリング活動を再開する運びとなりました✨ 有難いことにリピーターとして待ってくださっている方が沢…