ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉ソムリエマスターになりました♨️

皆さま、こんにちは。 ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子。 ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。 先日、「温泉ソムリエマスター」と「温泉観光実践士」の認定証が届きました!! こちらが温泉ソムリエマ…

【ご感想】カウンセリングが終わる頃には、全て上手くいくという謎の自信に溢れていました。

皆さま、こんにちは。 ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子。 ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。 セッション後にいつもご感想を頂くことが多いのですが、ここで改めて送ってくださる皆様に感謝申し上げま…

【受付終了】野良猫ロックマンに関するお話会のご案内

皆さま、こんにちは。 ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子、 ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。 昨年、私はお話会を初開催いたしました!!! 参加者様のご感想はこちら。 usao-dosanko.hatenablog.com …

【受付中】4月のカウンセリングメニュー

皆さま、こんにちは。 ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子 ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。 このページでは、ゆり子のカウンセリングメニューのご案内をしております。 最後までお読み頂き、お申し込…