ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご感想】たしかに私は成長してきたし、少しずつ望む方向に進んでいることがよくわかりました。

皆さま、こんにちは。 ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子。 ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。 本日は継続で来てくださっているクライアント様からのご感想をご紹介します。 では早速ご紹介いたします…

【ご感想】別な視点で捉えてみると良い面も見えてきて、前向きに捉える事ができました。

皆さま、こんにちは。 ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子。 ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。 本日は1年ぶりに来てくださったクライアント様からのご感想をご紹介します。 では早速ご紹介いたします…

【ご感想】理想を実現するためには“自分の魅力を熟知する”ということに最優先で取り組むべきだと分かりました。

皆さま、こんにちは。 ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子。 ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。 本日も定期的にカウンセリングに来てくださっている方からのご感想をご紹介します 半年ぶりに来てくださ…

【ご感想】信頼の置けるカウンセラーさんだと、イメージの世界にもグッと入りやすいなと感じました。

皆さま、こんにちは。 ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子。 ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。 本日は継続的にカウンセリングに来てくださっている方からのご感想をご紹介します 女性性に磨きをかけ、…