ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

【満席:受付終了】お話会のご案内「ライフワークのビジョンを語ろう!」

皆さま、こんにちは。

 

ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子、

ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。

3月は変化の多い季節ですね。

卒業式、引っ越し、送別会、なども多いですし、次のステージへと意識も向くことでしょう。

 

これから春を迎え、新たなビジョンを考えていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?

 

今回は、そのようなタイミングにふさわしいお話会を企画しましたので、ご案内したいと思います。

 

❤️オンライン:お話会のご案内❤️

テーマ:ライフワークのビジョンを語ろう!

日時:3月20日(水)夜8時〜9時半

人数:限定3名様(1名様から開催)

参加費:3,300円

お支払い方法:paypalまたは銀行振込

お申し込みはこちらから!

 

今回、テーマに合わせた特典を2つお付けしました〜!

 

<特典1>

【無料】ビジョンを叶えるためのイメージワークをプレゼント!

※お話会終了後に、希望者の方へプレゼントいたします。

 

<特典2>

【有料モニター】「欲しい未来を手に入れる私になる!ビジョンを叶えるカウンセリング」に特別価格(¥5,555)でご案内💖

※希望者の方は4月に優先的にご案内する予定です。

 

 

有料モニターに関しては、縁起のいい数字でビジョンに向かってゴーゴー!というゆり子の気持ちを乗せました!

 

 

クライアント様からよくビジョンについてお話を伺うことがあります。

 

そしてビジョンを掲げても現実が変わらない!というご相談をお聞きします。

 

 

私はこれまでビジョンを叶えることもあったし、叶わないこともありました。

 

目標達成型といって、目標を掲げてコツコツとビジョンに向かったこともあれば、

 

天命遂行型といって、今のプロセスを楽しんでいるうちに叶えたビジョンもあります。

 

 

ビジョンって自分が未来の自分を想像して、ワクワクしたり、ニヤニヤできるものであるかどうかが、まず大事なことだと言われています。

 

でもね、実は明確なビジョンを掲げなくても現実を動かしていくことだって可能なんです。

 

ビジョンが向こうからやってきてくれる、そんな感じでしょうか。

 

私はこれまでの経験から思うことは、自分に合ったやり方でビジョンを叶えていくのが、ビジョンを叶える最短の道であると思っています

 

そして自分を大切に出来ているか自分自身を愛せているかも大切なポイント!

 

もしビジョンがあっても現実が動かない時は、例えば・・・

 

・心の中にある怖れが邪魔をしている

・ビジョンがぼんやりして目標が定まらない

・ビジョンが本当に求めていることと違っていた

・ビジョンを叶えることを自分に許可できていない

 

なんてこともあったりします。

 

カウンセリングではそういった問題が起きていないかを確認したり、その方に合ったビジョンの叶え方を考えたりと、現実化に向けてサポートをするのですが、その前に皆さんどんなビジョンをお持ちなのかを語っていただく場を設けたいと思いました!

 

お話しているうちに、自分が本当に求めていることが整理されてくるものです。

 

それぞれのビジョンをお互いに応援できる場になればいいな〜✨

 

というわけで、今回はビジョンに関する特典を2つお付けしましてお話会のご案内をさせていただきました。

 

皆さんのご参加お待ちしております✨

 

❤️オンライン:お話会のご案内❤️

テーマ:ライフワークのビジョンを語ろう!

日時:3月20日(水)夜8時〜9時半

人数:限定3名様(1名様から開催)

参加費:3,300円

お支払い方法:paypalまたは銀行振込

お申し込みはこちらから!

 

 

3月のカウンセリングのお申し込みはこちらからどうぞ!

usao-dosanko.hatenablog.com

 

 

公式LINEのご案内 

以下の公式LINEで、カウンセリングの優先予約や、ゆり子のナイショ話、お得な情報などを配信いたします。

※公式LINEにご登録頂きますと、割引サービスの特典があります

「ゆり子のココロ」 ID: 095cqrmx

まずはご登録してくださいね☺️こちらをポチッと押してください❣️

友だち追加

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

カウンセラーのゆり子でした!