ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

<ご感想>自分の為にも力を与えてくれた人のためにも、より幸せになっていこうと思った時間でした。

皆さま、こんにちは。 ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子 ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。 さて、本日はリピーター様からのカウンセリングのご感想です。 では早速どうぞ! <カウンセリングのご感想…

【ココロノマルシェ】あなたにしか出来ない一番大切なことがあります。

皆さま、こんにちは。 ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子 ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。 本日はココロノマルシェに回答させて頂きます。 ご相談内容に共感される方はぜひ最後まで読んでみてくださ…

インナーチャイルドの寂しさと繋がった話

皆さま、こんにちは。 ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子 ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。 今日は、久しぶりにゆり子の話を聞いてもらえますか? お付き合い頂けると嬉しいです。 私は、孤独に強い人…

有料カウンセリングで意識していただきたいこと

皆さま、こんにちは。 ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子 ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。 カウンセリングのご案内から即日満席となりました。 今月は枠数が少なくてごめんなさい でもカウンセリング…

<お知らせ>

ゆり子からのお知らせです。 1日にブログにて11月分カウンセリングのご案内致します。 10月分カウンセリングは終了いたしました。 (満席)カウンセリング無料体験会 usao-dosanko.hatenablog.com お友達サポート特典もやってます! usao-dosanko.hatenabl…