ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

<ご感想>どんな未来であっても、私は素敵な女性でいたい!

こんにちは(↑ひたすらシャッターを押して撮っていた写真) 根本師匠4期生 心理カウンセラーのゆり子です。 でっかい北海道からこのブログを書いています✨ お弟子講座の最終日に同期のアーチンが食べていたパンケーキが食べたくなり作りました。 昨夜お菓子…

失敗から学ばせて頂いています。

こんにちはー! 根本師匠お弟子 心理カウンセラーのゆり子です 北海道の海ですよ〜✨ 無料カウンセリング、進んでおります〜。 私のカウンセリングにお付き合い頂きます心優しい皆様 本当にありがとうございます。 私は、王子がきっかけで師匠を知りましたの…

カウンセラーゆり子が無事生まれました。

こんにちは! 根本師匠お弟子4期生 心理カウンセラーのゆり子ですバブ〜 お弟子講座が終わったので今日から早速名乗る事にしました(笑) 書いてみて、ちょっとぎこちないです。 とりあえず、ケーキを買って一緒に王子にお祝いしてもらおっと♪ 心理カウンセ…

4期生お弟子講座がついに終わる!

こんにちは! 根本師匠4期生 心理カウンセラーまであと1歩のゆり子です (この歩数は終了までのカウントダウンのためでした!) これね、昔行った湿原の写真です✨ヒグマが住んでるよ〜 本日、お弟子講座が終了します。 拍手してみた笑 2月のプレセミナー…

<ご感想>私の愛自体には価値があると思うことができました。

こんにちは! 根本師匠4期生 心理カウンセラーまであと1歩2歩!のゆり子です これね、雌阿寒岳の登山コースです。 ジブリの森みたいで楽しかったです♪(7合目までは・・・) 猛暑に負けそうで毎日アイスを食べています。 しかしこれを書いている日は、昼…

<ご感想>相談したいことを自然な流れで話すことができました。

こんにちは! 根本師匠4期生 心理カウンセラーまであと1歩2歩!のゆり子です 山にはいろんな花が咲いているのですよ〜 名前だけはどうしても覚えられません(笑) さて! 今日のご感想はゆり子と似ていらっしゃるクライアントM様から届きました。 <クラ…

<ご感想>ゆり子さんと話したい。元気でるから!

こんにちは! 根本師匠4期生 心理カウンセラーまであと1歩2歩!のゆり子です いつだったかの空の様子 暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか? オリンピック真っ只中ですね〜 選手たちの最も美しい瞬間を見ると感動しちゃいます。 それは喜びに満ちた…