ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ゆり子のココロ」のお友達を募集中です💖

皆さま、こんにちは。 ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子 ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。 ゆり子のココロのお友達になってくださいませんかー? 本日は公式LINEのご案内です。 すでにお友達になって…

どんな親であっても愛したい子供たち

皆さま、こんにちは。 ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子 ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。 年末にね、心野花カウンセラー@sakudaimoにお願いしていたコラージュカードが届いたの☺️花さんの名刺付き私…

【満員御礼】2/26 女性性を喜ばせよう💖お茶会のご案内

皆さま、こんにちは。 ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子 ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。 さて、本日はゆり子が開催するお茶会のご案内です。 ※【満員御礼】こちらのお茶会は満席となっております。…

ストレングスデザイン体験会に参加してきました。

皆さま、こんにちは。 ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子 ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。 先日、なにわのパリジェンヌことリョーコカウンセラーの無料体験会に参加してきました。 今回の企画「スト…

【ココロノマルシェ】年金や老後の貯蓄についての不安

皆さま、こんにちは。 ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子 ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。 本日はココロノマルシェに回答させて頂きます。 ご相談内容に共感される方はぜひ最後まで読んでみてくださ…