ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeでゆりゴロウ王国の欲望にまみれてきました。

こんにちは〜 根本師匠のぐーたらなお弟子 心理カウンセラーのゆり子です。 本日は欲望にまみれる会②がYouTubeで配信されています! 私にはライフスタイルに憧れる「ゆり子さん」がいるのです。自分らしい生き方を追求されているあの素敵な女性。欲望にまみ…

私の理想の男性は、昔の父の姿だった話。

こんにちは! 根本師匠のぐーたらなお弟子、心理カウンセラーのゆり子です。 皆さん、今日も自分を大切にしていますかー? さて、ゆり子からお知らせです。 ゆり子がYouTubeに出たよ! お弟子の先輩にあたります春野カウンセラーとふぁーこカウンセラー お二…

辻仁成さんの文章教室に参加してきました。

こんにちはー! 根本裕幸師匠のぐーたらなお弟子 心理カウンセラーのゆり子です。 皆さん、今日も自分を大切にしていますか? ゆり子は今日もぐーたらしてますよー! 生理前後の頭痛が耐えられず今日は薬に頼ることにした。痛みも熱も気合いで乗り切るタイプ…

自分を大切にできていると感じたホワイトデー

こんにちは。 根本師匠のぐーたらなお弟子 心理カウンセラーのゆり子です。 皆さん、今日も自分を大切にしていますか? ホワイトデーだった今日は、告白した方もいるのかな?❤️ よく頑張りましたね! 結果よりも、告白できた事が大きな価値です。 想いを伝え…

カウンセリングを受けても変化を感じない理由

こんにちはー 自分を大切にして幸せになろう! 根本師匠のぐーたらなお弟子 心理カウンセラーのゆり子です。 北海道でも雪解けが少しずつ始まっています。 春が待ち遠しいです 皆さんはカウンセリングを受けると、どんな変化を感じますか? ・問題が解決した…

プレゼント企画のご案内

いつもいい人過ぎる方へ是非読んで欲しい!私の師匠の著書「いい人すぎていつも損してる自分の守り方」抽選で1名様にプレゼント発送はヤマトの匿名配送です。【応募方法】1️⃣@usao_dosanko をフォロー2️⃣このツイートを3/13 11:59 迄にRT3️⃣当選者にDM致し…

自分に合うカウンセラー選びのポイント

こんにちは 自分を大切にして幸せになろう! 根本裕幸師匠のぐーたらなお弟子 心理カウンセラーのゆり子です。 今日はこんな呟きをしました。 心の世界は自由な世界✨真っ黒な自分を否定しなくてもいいんです。心が感じることは自由。怒りがあれば、感じきっ…

【ココロノマルシェ】自分に自信を持つことで、目の前の現実をそのまま受け止められます。

こんにちは〜 自分を大切にして幸せになろう! 根本師匠のぐーたらなお弟子 心理カウンセラーのゆり子です。 先日8日は「ミモザの日」でもあり「国際女性デー」でしたね。 頑張り屋さんの皆さん!本日も自分を大切に過ごしてくださいね 本日はココロノマル…

文章の書き方を学んで私の想いを再認識できた。

こんにちは〜 自分を大切にして幸せになろう! 根本裕幸師匠のぐーたらなお弟子 心理カウンセラーのゆり子です✨ ゆり子は確定申告を終えて、ほっと一息ついております。 確定申告がまだの方いますか? 頑張れ!あともうちょっと! さて、2月の話になるので…

【ココロノマルシェ】満たされていない部分は、あなたが満たしてあげることができる。

こんにちは〜 根本師匠のぐーたらなお弟子 心理カウンセラーのゆり子です。 本日はココロノマルシェに回答いたします。 <ココロノマルシェ>とは、 根本裕幸師匠の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラー達が 無料でご相談に回答するサイトです。 複数人…