ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

十勝平野への旅〜カウンセラーリッカさんとのロックマン談義編〜

皆さま、こんにちは。 3ヶ月先まで予約の取れない心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子、 ぐーたら大好き❤️心理カウンセラーのゆり子です。 前回は十勝平野への旅、温泉ソムリエ編をお届けしました。 usao-dosanko.hatenablog.com さて、今回は「…

十勝平野への旅〜温泉ソムリエ編〜

皆さま、こんにちは。 3ヶ月先まで予約の取れない心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子、 ぐーたら大好き❤️心理カウンセラーのゆり子です。 北の大地では、先日峠に積雪がありました! この時期は、紅葉と山の積雪を同時に見られるいい季節です。 …

愛が私を突き動かす。野良猫ロックマンのお話会やるよ。

皆さま、こんにちは。 3ヶ月先まで予約の取れない心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子、 ぐーたら大好き❤️心理カウンセラーのゆり子です。 ついに…ついに…ウホホ❤️ お話会をやるって宣言しちゃったよー! もうね、ほんとに、勢いで行動してみたよ…

自分のことがわからない時は人に頼ってみよう。

皆さま、こんにちは。 3ヶ月先まで予約の取れない心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子、 ぐーたら大好き❤️心理カウンセラーのゆり子です。 10月に入りましたね。 昨夜は私の地域では夜中に大きな雷が何度も落ちて、怖かったです 思い出しても胸が…