ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪の旅② 私のライフミッションが見えた!

皆さま、こんにちは。 3ヶ月先まで予約の取れない心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子、 ぐーたら大好き❤️心理カウンセラーのゆり子です。 ちょっと間が空いてしまいましたが、前回のブログの続きを今日は書きます。 大阪・淀屋橋駅付近にて。 私…

大阪の旅① 8期生や仲間との出会い、そして温泉探訪 in 神戸編

皆さま、こんにちは。 3ヶ月先まで予約の取れない心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子、 ぐーたら大好き❤️心理カウンセラーのゆり子です。 新大阪のお好み焼き屋さんにて。めっちゃ美味しかった! 先日の暴風雪に雪かきでクタクタになっていまし…

野良猫ロックマン好き女子が集合!お話会のレポートとご感想をお届けします。

皆さま、こんにちは。 3ヶ月先まで予約の取れない心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子、 ぐーたら大好き❤️心理カウンセラーのゆり子です。 先月末、ゆり子主催の(初)お話会を無事開催することができました。 ご参加くださった皆様に感謝を申し…