ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【お弟子さん制度】私がお弟子になって良かったこと

皆さま、こんにちは! ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子 ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。 ゆり子がぐーたらしているうちに、ついに6期生の募集が開始されると聞きました! 今度はどんな色合いにな…

【ご感想】今の自分(相手を許せない自分)でもいいんだ、と思えました。

皆さま、こんにちは。 ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子 ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。 本日はカウンセリング体験会にお越しくださった方からご感想をいただいております ではご紹介いたします! …

【ご感想】ポジティブなゆり子カウンセラーとのカウンセリング後はいつも、心がじんわりと温かくなります。

皆さま、こんにちは。 ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子 ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。 うっ!あっという間に時間は過ぎていく。。。ご無沙汰しています(汗) 大好きなぐーたらをしておりました…

食べることは喜びであり、生きること。

皆さま、こんにちは。 ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子 ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。 ブログに来てくださってありがとうございます! 今日はゆり子の話です。 実は、ゆり子がちょっとブルーにな…

【ご感想】過去のことをひとに話すとやはり涙が出てしまいますが、全く嫌な気分にはなりませんでした。

皆さま、こんにちは。 ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子 ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。 さて、本日はリピーターになってくださいましたクライアント様からのご感想です。 <カウンセリングのご感…

問題には、自分らしさを取り戻すヒントが隠れている。

皆さま、こんにちは。 ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子 ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。 先日、辻仁成さんの文章教室に参加してきました〜! 実は、うっかりして時間を1時間も間違えておりました…