ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

<ご感想>素で話せる自分がいました。モヤモヤする事もお話し聞いて頂き、気持ちが楽になりました。

こんにちは。

 

根本裕幸師匠のぐーたらなお弟子 心理カウンセラーのゆり子です。

 

北の大地ではアスパラが旬を迎えています。

ちょっと奮発してホワイトアスパラを買いました💖

 

 

家庭菜園を姉と一緒に今年もやります!

またブログでレポしますね〜😊

 

 

さて、本日もカウンセリングのご感想が届いています。

ありがとうございます!

 

では早速どうそ〜!

 

<カウンセリングのご感想>

 

リピーター様からのご感想です。

 

【なぜ今回カウンセリングを受けようと思われたのですか?】

 ゆり子さんにお話を聞いて頂きたかったから。

 

【今回のカウンセリングを受けてみた感想をお聞かせください。】

 素で話せる自分がいました(*´-`)モヤモヤする事もお話し聞いて頂き、気持ちが楽になりました。また、このままの自分で大丈夫か不安でしたが、このまま、むしろ好きな事を優先して行って良いと教えてくださり、とても有り難く、嬉しくなりました。

 

【どんな人がゆり子のカウンセリングに合いそうだと思われますか?】

 話をたくさん聞いて欲しい人。

 何か前に進めるような言葉をかけて欲しい人。

 本心をたくさん吐き出したい人。

 

【ご意見、ご要望、メッセージなどありましたらご自由にどうぞ!

 久しぶりにゆり子さんとお話しする事ができて、とても楽しかったです!おすすめ本も早速購入しました!読んでみたいと思います。ありがとうございました!!

 

 

クライアント様、来てくださってありがとうございます!

 

ありのままの自分を出せたんですねー😊

これまではなかなか素の自分を出せなかったのかもしれませんね。

 

だとしたら、これも大きな変化です!

ありのままの自分とは、魅力であり個性ですから、大事にして頂きたいと思います✨

 

私は継続的に日々の出来事を伺ってきました。

カウンセリングに来てくださってから、人生の流れが変わってきています。

重苦しい停滞感は感じません。

 

カウンセリングをきっかけにして人生が動き出している!

でもそれは、クライアントさんが自分で起こした行動によって変化が出ているんです。

 

周りの世界は自分の心の内面を映し出しています。

これからの生き方に戸惑うこともあると思います。

 

これでいいの?

このままの自分で大丈夫なの?

 

自己肯定感も上がってきて、ありのままの自分にOKを出してあげたい。

そう思って来てくださったのかもしれませんね😊

 

今までと違う生き方に、最初は慣れないと思います。

好きなことを優先出来なかったのなら、優先してみる練習をしましょう。

 

クライアント様がライフワークを生きて幸せになることが、周りにとっての幸せになる。

それをこれから体感して頂きたいと思います。

 

自分が変わると見える世界が変わってきます🌸

 

ご提案した課題もしっかり取り組まれたことで、新しい発見もあったかと思います。

継続カウンセリングの効果が出ていると感じました。

 

めちゃくちゃ順調ですー!

これからも、応援していますね😊

 

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

心理学っていうのは本当に面白いですね。

 

 

では今日はこのへんで。

 

本日も読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

ゆり子でしたー!