ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

<ご感想>「こんなところが成長しましたね」と言っていただけるのも、とてもうれしいです。

こんにちは!

 

根本裕幸師匠お弟子4期生 心理カウンセラーのゆり子です。

f:id:usao_dosanko:20211214140209j:plain

こんな綺麗な冬の日はドライブに行きたくなります





 

さて。

冬が始まりましたー!

寒いよー!笑

ゆり子は、こんなところでカウンセラーやってます。

 

 

さて、本日のご感想はロックマンを追いかける情熱系女子の同志から頂きました!

 

 

それでは、どうぞ!

 

 

<セッションのご感想>

 

【カウンセリングを受けてみた感想をお聞かせください。】

 2回目のカウンセリング、ありがとうございました。はじめての時と変わらず、お話しやすく、私の感情をうまくキャッチしてくださり、カウンセリング後はスッキリというか、いい空気が身体にめぐるようなそんな心地でした!

 

 

【ゆり子ってどんな印象でしたか?】

 とにかく話しやすいです。なんでも受けとめてもらえる気がします。あと毎回思いますがお肌がキレイ!

 

 

【ゆり子の良いところは何だと思いましたか?】

 あたたかさ、親しみやすさ、そのうえで、今の私のテーマをズバリ伝えてくださるところ。

 

 

【ご意見、ご感想、メッセージなどありましたらご自由に。】

 2回目のカウンセリングありがとうございました!ゆり子さんにお話したことで、より、肩の力を抜いて、自分自身と向き合ってみようと思えました。「こんなところが成長しましたね」と言っていただけるのも、とてもうれしいです。その言葉も受け取れる自分になってきております!お陰様で。ありがとうございます。カードもズバリなものが出て興味深かったです!ゆり子さんのあたたかい母性と女神オーラを分けていただいたので、私も引き続き自分を磨いていきたいと、すごく前向きになりました

 

 

クライアント様、ありがとうございました✨

(私のお肌を褒めてくださってありがとうございます😍嬉しいです)

 

 

実は、セッション後にゆり子は1人でカードを使う時があります。

カードがお好きな方はセッション中にお申し出くださいね😊

 

 

今回は2回目ということで、前回よりも明るく笑顔が増した印象がありました。

(笑顔がとってもキュートなクライアント様であります💖)

 

 

ズームだけで人の変化なんかわかるかしら…なんて思いますか?

私はHSPという気質を持っていることも影響しているかもしれませんが、

クライアント様の変化はズーム上でも感じ取れます😊

 

 

声や表情が変わった人

雰囲気が変わった人

話すときの言葉が変わった人

洋服やメイク、髪型が変わった人

生活習慣が変わった人

環境が変わった人

体調が変わった人

女性性、男性性のバランスが変化した人

 

 

などなど。

内面の変化って外にも出てくるものです✨

 

 

カウンセリングを受けると

自分を肯定できるようになり、元気になってきます😊

 

 

カウンセリングを継続すると変化も大きいです。

物事の見方が変わると、行動も変化していきます。

 

 

そして自分自身を受け入れられるようになると、無理する必要がなくなってきます。

 

 

頑張らなくてもそのままの自分に魅力があるんだって事に気づくからかもしれません。

 

 

 

あなたが生まれ持った才能

 

あなたが磨いてきた才能

 

あなたの人生から、どんな色や形をもった宝石なのか

 

そして、どんな光を当てると美しさが増すのか

 

それを一緒に探していくのがカウンセラーの役割でもあるかと思います。

 

 

自分の魅力を知った上で「じゃあどうしようか?」と考える。

 

カウンセリングをその為に活用いただくこともいいと思います。

 

 

このクライアント様は、人に喜んでもらうことを自分の喜びとする心優しい女性💖

色々とアイデアが浮かんできて、人に喜んでもらったり、元気にさせる事ができる方です。

 

 

自分の愛を信じることができると、人は輝きを増します。

クライアント様もご自身の大きな愛に自信を持てたのだと思います。

 

 

今回、クライアント様の表情が全然違いました。

その様子に私は安堵しました。

 

 

きっと、本来の姿を取り戻している✨

与えることに喜びを感じ、ワクワクされていました💖

 

 

女神は人を無条件に受け入れ

暗闇の中から光を照らし導いていく勇敢な存在です。

 

 

彼女には、そんな女神オーラが出ていました。

も〜本当に素敵✨

 

 

彼女が大好きな人に伝える言葉は、包み込むような優しさに溢れています。

 

 

現在、自分磨き中のクライアント様。

引き続き応援していきますので、愛する事を楽しんでくださいね💖

 

 

クライアント様の、ひたむきに愛する勇気にゆり子も心打たれました✨

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

本日も読んでくださってありがとうございました。

 

ゆり子でしたー❤️

 

ゆり子の公式ラインアカウントが出来ました❤️

個人セッションの優先案内や、ゆり子のナイショ話、お得な情報などを配信いたします。

 

まずはご登録してくださいね☺️

友だち追加