ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

<ご感想>客観的に見たアドバイスをいただいて、たくさん肯定していただいて嬉しかったです。

こんにちは。

 

根本裕幸師匠のぐーたらなお弟子 心理カウンセラーのゆり子です。

 

ゆり子がぐーたらしてる間に!

本日もカウンセリングのご感想が届いています。

ありがとうございます😊

 

では早速どうそ〜!

 

<カウンセリングのご感想>

 

カウンセリングが初体験だったクライアント様からのご感想です。

 

【なぜ今回カウンセリングを受けようと思われたのですか?】

 自分だけで解決できないことのお手伝いをしてもらいたかった。

 カウンセラーの方に話を聞いてもらいたかったから。


【今回のカウンセリングを受けてみた感想をお聞かせください。】
 初めてのカウンセリングでしたが、とても話しやすく60分があっという間でした!

 客観的に見たアドバイスをいただいて、たくさん肯定していただいて嬉しかったです。

 

【どんな人がゆり子のカウンセリングに合いそうだと思われますか?】

 大人はもちろん、小さなお子さんまで広い年齢層をまるっと包み込んでもらえそうと思いました。

 

【ご意見、ご要望、メッセージなどありましたらご自由にどうぞ!

 ゆり子さんにカウンセリングしていただけて本当によかったです!またお願いします!投げ銭システムは自分で選択できることが良いところだと思いましたので、ぜひまたあると嬉しいです!

 

 

ゆり子はこのご感想に目が留まりました!

”大人はもちろん、小さなお子さんまで広い年齢層をまるっと包み込んでもらえそうと思いました。”

 

ええ!クライアント様、鋭いですね〜!!

実はゆり子、留学経験を活かして子供に英語を教えているんです。

 

そこで生徒さんから要望があって、レッスン後に短いカウンセリングをすることもあったりするんですよね。

どうやらレッスンよりもお悩みを聞いてもらう方が助かるらしいです(笑)

カウンセリングをご褒美にして勉強を頑張ってもらってます😂

 

クライアント様の直感力、大当たりです!

とても感性に富んだ方なので納得です♪

 

今回は初めてのカウンセリングを体験して頂き、そして当日から始められるトレーニングも提案させて頂きました。

 

クライアント様は、自分ひとりでずっと頑張ってきたんです。

でもね、自分ひとりだと解決に時間がかかったり、乗り越えるのが難しい時もあったりします。

 

必要なタイミングでゆり子のところに来てくださいました。

本当に良かったです。

 

そのタイミングもその優れた直感力で選んだのでしょうね!

素晴らしいです✨

 

投げ銭システムを気に入っていただけたようなので、ゲリラ的なイベントも検討させて頂きたいと思います。

貴重なご意見、ありがとうございました。

 

今回のクライアント様も女性性がキラリと光るとっても素敵な女性でした💖

また来てくださいね!

 

 

では、今日はここまで。
 
 

本日も読んでくださってありがとうございました。

 

ゆり子でしたー!

 

<ゆり子の公式ライン>

個人セッションの優先案内や、お得な情報、ゆり子のナイショ話などを配信いたします。

 

まずはこちらにご登録してね!

友だち追加