ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

<ご感想>どんな自分でも優しく受け止めてくださる対応にとても安心しました。

こんにちは。

 

根本裕幸師匠のぐーたらなお弟子 心理カウンセラーのゆり子です。

f:id:usao_dosanko:20220415205412j:plain

 

最近、花に惹かれています🌸

春めいてきたので、部屋に飾りました。

 

さて、本日は久しぶりにカウンセリングのご感想です。

大事にとってあるお客様のご感想を徐々に更新していきたいと思います。

 

アンケートをくださるクライアントの皆様、いつもありがとうございます☺️

 

では早速どうぞ!

 

<カウンセリングのご感想>

 

【なぜ今回カウンセリングを受けようと思われたのですか?】

 今の自分の状態が不安になったため。

 

【今回のカウンセリングを受けてみた感想をお聞かせください。】

 一言で表すと、ゆり子さんとお話ができてよかった!というがカウンセリング直後の感想です。初対面でのカウンセリングは、少しハードルが高いと感じていましたが、どんな自分でも優しく受け止めてくださる対応にとても安心しました。カウンセリング後のメモには私の良いところも書かれていて、自分の良さを教えて貰えて自分に自信がつきました。私は私だよって、自分軸を意識していきたいと思います。貴重なお時間、どうもありがとうございました。


【どんな人がゆり子のカウンセリングに合いそうだと思われますか?】
 泣き出しても画面の向こうで陽だまりのように待って下さった方なので、どのような方でも安心して受けることができると思いました。

 

今回はご新規のお客様でした。

来てくださってありがとうございました。

 

話が出来てよかった!とお伝えしてくださったように、セッションを終えて安心された表情が見えましたので、ゆり子も安心しましたー😊

 

不安だった今の状態を一緒に確認してみることが出来ましたので、これからは冷静に対処できるようになるかと思います。

 

クライアント様、ありがとうございました。

 

 

では本日も読んでくださってありがとうございました。

 

ゆり子でしたー!

 

<ゆり子の公式ライン>

個人セッションの優先案内や、お得な情報、ゆり子のナイショ話などを配信いたします。

 

まずはこちらにご登録してね!

友だち追加