ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

<ご感想>しっかり受け止めていただきながら、希望の持てる方向へリードしていただき、気持ちが明るくなった。

こんにちは。

 

根本裕幸師匠のぐーたらなお弟子 心理カウンセラーのゆり子です。

f:id:usao_dosanko:20220418133455j:plain

 

本日もカウンセリングのご感想が届いています。

では早速どうぞ!

 

<カウンセリングのご感想>

 

リピーターのクライアント様からのご感想です。

 

【なぜ今回カウンセリングを受けようと思われたのですか?】

 大きな問題が起こり、気持ちが揺れてしまったため

 

【今回のカウンセリングを受けてみた感想をお聞かせください。】

 しっかり受け止めていただきながら、希望の持てる方向へリードしていただき、気持ちが明るくなった。自分に起きたことを別の視点から見られるようになった。

 

【どんな人がゆり子のカウンセリングに合いそうだと思われますか?】
 恋愛はもちろん、それだけでなくて、生き方を丁寧に見つめ直したい方。

 

 
クライアント様、ありがとうございました😊
今回は、突如大きな問題が発生し、一緒に別の視点からその問題を見つめてみました。
 
問題の裏には、才能がある。
これは根本師匠から教えていただいた大切な学びです。
 
彼女にはとんでもなく大きな才能があったんですよ。
大きい問題の裏には、大きな才能が隠れています。
 
問題だけにフォーカスすると、辛くて苦しい状況です。
しかし、その問題は未来に繋がっています。
人生の全ての出来事は、あなたが幸せになる未来へと繋がっているんですね。
 
クライアント様の問題の先にはどんな未来が待っているのだろうか?
そんなことを意識したセッションとなりました。
新たな希望を胸に、クライアント様はみんなが憧れるような強くて美しい女性になっていくのだと信じています。
 
私は、このクライアント様に出会えたことをとても嬉しく思っています。
クライアント様のような人に私も憧れます✨
彼女の幸せを心から祈り、そして応援し続けたいと思います。
 
ご要望の中に「女王として君臨するためのメンタル磨き講座」と書いてくださいました!
おぉ〜!ありがとうございます❤️
 
現在は、自分の内向的HSPの特性を活かし、個人カウンセリングを中心に活動しております。
 
ですが、アットホームな少人数制の講座だったら将来チャレンジ出来るかもしれないな!と思いました😊
 
これからも深い学びを続けていきたいと思います。
貴重なご意見本当にありがとうございました。
 
 
 
では、今日はここまで。
 
 

本日も読んでくださってありがとうございました。

 

ゆり子でしたー!

 

<ゆり子の公式ライン>

個人セッションの優先案内や、お得な情報、ゆり子のナイショ話などを配信いたします。

 

まずはこちらにご登録してね!

友だち追加