ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

<ご感想>このままの自分で大丈夫なのだと安心することが出来ました。

皆さん、こんにちは🌸

根本師匠4期生 心理カウンセラーのゆり子です。

 

 

f:id:usao_dosanko:20210721220931j:plain

 

 

先日のブログに「王子がカボチャに狂ってる」って書いたら

 

王子からこんな写真が届きました。

f:id:usao_dosanko:20210906152323j:plain

レンチン前のカボチャの山!

 

 

「今年もカボチャに狂ってます🎃」だって〜😂

 

王子、私のTwitterやブログこっそり見てるんですよ!(こっそりね)

 

これ見て、ゆり子は萌えキュンです💘笑

 

私にとって王子はとても大切なパートナーです🤴❤️ノロケてみた。)

 

 

 

さて、本日はセッションのご感想です!

 

それでは、どうぞ〜!

 

 

**************************************************************

 

<セッションのご感想>

 

 


■なぜゆり子のカウンセリングに応募してくださったのですか?

 

にじこさんからのご紹介がきっかけです。

 

 

 

■ゆり子の印象や良かった点などはありましたか?

 

優しい雰囲気をお持ちの方で、実際もそのような方でした。

安心できるトーンのお声をお持ちで、信頼して自分の心の内を話すことが出来ましたし、共感していただけたこと、ネガティブに受け止めている点をポジティブに変換してくださる点がとてもありがたかったです。

 


■実際にセッションを受けてみたご感想をお聞かせください。

 

自分で考えている欠点や悩みを受けとめてくださり、ポジティブな面や希望を見出してくださったので、このままの自分で大丈夫なのだと安心することが出来ました。

また、新たな捉え方や自分の知らない長所も見つけてくださったので、とても嬉しかったです。

 

 


■リクエストやメッセージなどありましたら、ご自由にどうぞ

 

またぜひ、セッションを受けさせていただきたいです。

今回は貴重なお時間をいただき、大変ありがとうございました。

 

**************************************************************

 

クライアント様💖セッションを受けていただき、ありがとうございました✨

 

 

今回、同期のにじこカウンセラーからご紹介いただきました💖感謝🙏✨

 

 

とっても素敵なクライアント様でした✨✨✨

私と共通の趣味があったりして親近感が湧きました💖

 

 

私もそうだったんだけど、自分の魅力って自分ひとりじゃ気づけない事が多い。

私たち、欠点を見つけるのは上手なのにね。

 

 

このクライアント様もきっと私と同じだったと思うんです。

だから、魅力を出来るだけ沢山お伝えしたくって伝えました💋

 

 

そのままのあなたで充分魅力的ですよ💖

人を深く深く愛せる方なので、愛される側は幸せ者だと思います。

 

 

これは、どのクライアント様にも言えることですよ!

人はそれぞれ才能を持っています。

 

 

当たり前のように日々過ごしているけど、才能が隠れてることに気付いていないだけ。

 

 

自己肯定感を上げるにも、自分のいいところがわからない〜!

そう思う方はカウンセリングを受けてみてくださいね。

 

 

あなたの見える世界が愛で満たされるまで、

サポートさせて頂きます❤️

  

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

 

 

あなたが今日も美しく咲き誇る日となりますように🌷 

 

ゆり子でした!