ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

<ご感想>実現可能なプランができ見通しが立ったときに心身ともに軽くなりました。

こんにちは。

 

根本裕幸師匠のぐーたらなお弟子 心理カウンセラーのゆり子です。

f:id:usao_dosanko:20220416215945j:plain

 

 

本日はご新規様からカウンセリングのご感想が届いています。

では早速どうぞ!

 

<カウンセリングのご感想>

 

ひろこ様よりご感想を頂きました。

 

【なぜ今回カウンセリングを受けようと思われたのですか?】
 部屋や環境等、要と不要を見極め、身のまわりを整理整頓しライフワークを生きたくサポートを受けたかった。
 
【今回のカウンセリングを受けてみた感想をお聞かせください。】
 自立系武闘派女子の自覚はありますが大分脱いできたのにまだ重い鎧を着ていたんだね、と気付けたのが「愛の循環」のお話をしてもらったあとのこと。実現可能なプランができ見通しが立ったときに心身ともに軽くなりました。 男性性と女性性の役割のお話は日常でのバランスとりに役立てます。自分に課していた制限や、自分に許可していなかったことにも気付きました。滞りもどかしかった部分を動かす現実的なシーンが具体的にイメージできたので早めに実行できそうです。それらが実現したらスッキリ快適にライフワークを生きられる、という明確なイメージがわきました。あとは自分が動くだけ。終了後のフィードバックもとてもありがたいです!ありがとうございました。

【どんな人がゆり子のカウンセリングに合いそうだと思われますか?】
 自分の変容にじっくり取り組みたい方、変化を望むがしたいことがわからない方、考えすぎる傾向・頭の中がごちゃごちゃで何から手を付けていいのかわからない方、じっくり話を聞いてもらいたい方、感覚や感情を取り戻したい方、鎧を脱ぎたい武闘派女子全般、パートナーについてのお悩み、など。
 
ひろこ様、ありがとうございました。
画面からオーラを感じるほどの美しい方でした。
今後の見通しが立ったようで良かったです!
 
セクシャリティが高い方でしたので、男性性と女性性についてのお話をさせて頂きました。
男性性と女性性をうまく使って、心と環境の整理整頓を進展させてみてくださいね。
 
ひろこ様にはこれからのライフワークを楽しんでいただきたいと思います😊
幸せを心からお祈りしております🍀
 
 
では、今日はここまで。
 
 

本日も読んでくださってありがとうございました。

 

ゆり子でしたー!

 

<ゆり子の公式ライン>

個人セッションの優先案内や、お得な情報、ゆり子のナイショ話などを配信いたします。

 

まずはこちらにご登録してね!

友だち追加