ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

<ご感想>ゆり子さんと話したい。元気でるから!

こんにちは!

 

根本師匠4期生 心理カウンセラーまであと1歩2歩!のゆり子です🌹

 

f:id:usao_dosanko:20210803225022j:plain

いつだったかの空の様子

 

 

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

オリンピック真っ只中ですね〜

選手たちの最も美しい瞬間を見ると感動しちゃいます。

それは喜びに満ちた瞬間🏅がんばれ〜日本!!!

 

 

 

さて!

 

 

 

無料カウンセリングのご感想を連投させて頂いております。

 

これから無料カウンセリングを応募される方へ向けてのご参考になればと思って、できるだけ連投していきます。

 

今回は魅惑的で美しくマリア様候補のクライアント様です✨✨✨

 (オーラが凄いのなんのって!)

 

 

 

 

<クライアント様からのご感想>

 

 

■なぜゆり子のカウンセリングを受けようと思ってくださったのですか?

 


ロックマンを王子に、というプロフィールを拝見して、ぜひ成功者にお話を聞きたいと思ったから。

 

 

 

■ゆり子の印象や良かった点などはありましたか?


 

穏やかに、しかしパッションをもって、何事も動じずに受け止めてくださったのがとても安心できました。とても安心できたので、感情を素直に表現することが出来て気持ちよかったです。


 

 
■実際にセッションを受けてみたご感想をお聞かせください。

 

 

通常だったら悲しみを共感いただくことが多い場面(過去の経験を聞いていただく際)において元気や勇気や希望という明るい方へぐいっと引っ張ってくださったのがとてもありがたかったです。プラスのエネルギーでエンディングを迎えられた(?)ので、いただいたアドバイスを「よし、やるぞ!」とすぐに取り組みたくなりましたし、取り組んだらいいことありそー♡と積極的な気持ちを維持することが出来ました。

 

 

 


■リクエストやメッセージなどありましたら、ご自由にどうぞ

 

 

丁寧に心を扱ってくださっているなぁと感じて、とてもありがたかったです。

きっとこれから、悩みごとを相談する以外でも、「ゆり子さんと話したい。元気でるから!」っていうファンがたくさん出てくるのだろうなぁと勝手に想像してしまいました。そのくらい、カウンセリングが終わった後は「ゆり子さんとお話できてうれしかった」という気持ちが一番強かったです。

 

また是非お話させてください。

 

 

 

 

クライアント様、ありがとうございました〜!

 

ぜひまたお話し致しましょうね〜✨😊

 

元気を出してくださって本当に良かったです✨

 

私の方がクライアント様のファンになってしまうくらい、魅力たっぷりの女性でした💖

 

どうやったらあんなマリア様のオーラが出るのだろうか?✨

 

ゆり子にも伝授して欲しい💖と内心思っておりました(笑)

 

大きな愛で包み込むことのできる才能をお持ちの方でした〜✨

 

 

 

そしてご自身の課題に取り組まれたクライアント様から、後日素敵なご報告を頂きました💖

 

おめでとうございます❣️

 

更なる幸せを心から願っています😊

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

あなたの見える世界が愛で満たされるまで、

サポートさせて頂きます❤️

  

 

 

あなたが今日も美しく咲き誇る日となりますように🌷 

 

ゆり子でした!