ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

<満員御礼>無料カウンセリングモニターのお知らせ

みなさんこんにちは❤️

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

根本師匠お弟子4期生 心理カウンセラーになるまであと1歩2歩!のゆり子です。

 

 

ここは北海道の阿寒湖近くにある雌阿寒岳山頂からの景色です。

阿寒は、マリモやアイヌコタンがあり温泉もサイコーなんですよ❤️

f:id:usao_dosanko:20210721220929j:plain



 さて!追加募集のお知らせです!

 

この度、8月分無料カウンセリングのモニターを募集することになりました。先着7名様限定になります。

募集開始は8月6日(金)12:00〜からとなります

 

今回の募集はお陰様で<満席>となりました!

ご応募くださった皆様ありがとうございます!

順次メールをお送りしておりますので、お待ちくださいね!

 

※申し込みフォームはこのページの最後に貼ってあります❤️

 

 

わたしのプロフィールはこちら 

usao-dosanko.hatenablog.com

 

 

幼い頃から人を恐れ、周囲と距離を置いてきた私は

 

頑張ることに疲れ果て、プチ引きこもり生活をしていました。

 

そんな私が、ライフワークを見つけようと根本師匠のお弟子活動をスタートしました。

 

今は自分のことを少しずつ理解し、勇気を出して前へ進めるようになりました。

 

怖かったはずの人たちに救われて、今カウンセラーを目指そうとしています!

 

自らが起こしたこの奇跡を、私のように悩まれている方にも体験して欲しい。

 

皆さんのサポーターになるために、どうかお力をお貸しください!

 

よろしくお願い致します!!!

 

 

<<無料カウンセリングのご案内>>

 

 個人セッション60分(zoomを利用します)

 

 ※通信費のみご負担をお願い致します。

 ※お弟子仲間も歓迎致します。

 ※7月度に応募された方もお申し込み頂けます。

 

 日時:下記より選択してください。

  • 8/19(木) 10:00 〜11:00   キャンセル
  • 8/19(木) 13:00 〜14:00  予約済
  • 8/20(金) 10:00 〜11:00     キャンセル
  • 8/20(金) 13:00 〜14:00  予約済
  • 8/24(火) 22:00 〜23:00 予約済
  • 8/25(水) 20:00 〜21:00 予約済
  • 8/25(水) 22:00 〜23:00 予約済
  • 8/26(木) 20:00〜21:00  予約済
  • 8/26(木) 22:00〜23:00  予約済

 

セッション後、アンケートにご協力お願い致します

 強制ではありませんが、個人が特定されない形でセッションのご感想をブログで紹介させていただく場合がございます。宜しければご協力頂けますと幸いです。

 

※募集は先着順とし、定員に達し次第、締め切らせていただきます

 

※今回の募集ではお一人様につき1枠のみのご提供とさせて頂きます。

 

※研修中のカウンセラーですので、至らぬ点も多く出てくるかと思いますが、精一杯頑張りますので、ご理解頂けますと幸いです。

 

※60分という限られた時間ですが、どうぞお好きな飲み物を用意してお話してくださいね!

 

 

【お申込みを遠慮させて頂く方】


・精神科及び心療内科等、病院に通院されている方

 

・妊娠中の方、妊娠の可能性がある方

 

・20歳未満の方

 

※セッション後に症状・体調等が悪化する場合がありますので、上記に該当する方はご遠慮させて頂いております。何卒ご理解ください。

 

 

 

【注意事項】

 

・zoomカメラのONまたはOFFのご希望はお申し込み時に選択してください。

 (顔出しに抵抗がある方は、どうぞお気軽に音声のみでご応募ください。) 

 

・クライアント様の個人情報及びご相談内容は、守秘義務を厳守いたします。

 

・キャンセルの場合は、必ずご連絡をお願い致します。

 

 

 

【zoomのご利用案内】

 

・事前にお手持ちのパソコン・スマートフォン等にアプリをインストール願います。

 

・ズームのご利用方法の詳細については以下をご確認ください。

nemotohiroyuki.jp

 

 

 

 

 

【こんなお悩みありませんか?】

 

・恋愛が上手くいかず、自分に自信が持てない

 

・自分のやりたいことがよくわからない
 
・自分の考えや抱えている悩みをなかなか人に打ち明けられない
 
・自分の個性・才能・魅力がわからない
 
・頑張ってきたのだが、これからの方向性に迷っている
 
・周囲からパワハラモラハラを受けている
 
・自分だけ人より多く仕事を抱えがち/いつも人を助ける役回りばかり
 
・自分がみんなから浮いた存在のように感じてしまう
 
・人が怖くなり、引きこもり生活のようになってしまっている
 
・過去に傷ついた出来事が頭から離れない
 
・人付き合いが疲れてしまう
 
・転職が多くて自信が持てずにいる
 
・おひとり様が長くて恋愛の仕方も忘れてしまった。
 
・振り返るとダメンズのムツゴロウ王国が出来ていた
 
・燃え尽きてしまい、動けない
 
・もがいている最中だが、何をしても上手くいっていない
 
・友人との付き合い方に悩んでいる
 
・家族との関係について悩んでいる など。

 

 

 

【ゆり子のカウンセリングの印象】

 

・まっすぐ

・元気が出る

・温厚

・話しやすい 

・自由人

・笑顔で明るい

・ポジティブ

 

 ※お話を聞きながら、時々質問してお悩みを整理していくタイプです。

 ※カウンセリングが初めての方、雑談も大歓迎です! 

 おしゃべりでスッキリしてください!

 

 

【カウンセリングの流れ】

 

①「ゆり子無料カウンセリング申し込みフォーム」から、必要事項を記入しお申し込みください。

 

お申し込み後、2日以内にZoomのURLを含めた予約確定のメールをお送りいたします

 ※Gmailからの受信設定にご注意ください。

 ※60分という限られたお時間ですので、ある程度ご相談内容をお伝えしておきたい方は、こちらの予約確定のメールにご返信いただく形でご相談内容を受付しております(任意)。


当日お時間になりましたら、ZoomのURLからお入りください。
お知らせのミーティングIDパスコードをご入力いただき、カウンセリング開始となります。

 

④セッション後にアンケートをお送りいたしますので、ご協力お願い致します。

 

 

それでは皆さまからのご応募お待ちしております❤️

 

募集開始は8月6日(金)12:00〜からとなります。

 

以下、お申し込みフォームとなります!

  

ゆり子 無料カウンセリング申し込みフォーム

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました✨ 

 

以上、ゆり子からのお知らせでした🙋‍♀️