ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

<ご感想>相談したいことを自然な流れで話すことができました。

こんにちは!

 

根本師匠4期生 心理カウンセラーまであと1歩2歩!のゆり子です🌹

 

f:id:usao_dosanko:20210804191639j:plain

山にはいろんな花が咲いているのですよ〜🌸

名前だけはどうしても覚えられません(笑)

 

 

 

さて!

 

今日のご感想はゆり子と似ていらっしゃるクライアントM様から届きました。

 

 

 

 

<クライアントM様からのご感想>

 

 

■なぜゆり子のカウンセリングを受けようと思ってくださったのですか?

 

 

自己紹介のエピソードを拝見していて、頷きっぱなしになるほど共通点が多かったため。

 

 

 

■ゆり子の印象や良かった点などはありましたか?

 


画面越しに伝わる温かさが印象的でした。

また、何事もきちんとうけとめていただける器の大きさ、頼もしさを感じました。

この温かさがロックマンをもじわりと溶かすのだろうな、と勝手に想像していました。

 

また、カウンセリング中にもお伝えいたしましたが、ネットワーク障害が原因で、こちらのカメラをオフにしたにも関わらず、目線をちゃんとこちらへ向けてお話してくださったこと、嬉しかったです。


 

 
■実際にセッションを受けてみたご感想をお聞かせください。

 

 

会話を自然に引き出してくださったので、何を相談しようかきちんとまとめることができていなかったにも関わらず、相談したいことを自然な流れで話すことができました。

 

カウンセリング中に、自分ではもう手放せたと思っていたことが、まだまだ手放せておらず、今はスタートラインであることに気付かせてくださったり、また、自分自身もまだまだ磨く余地があることを教えてくださったりして、感激しています。

 

また事後にいただいたメールでは、たくさんの「価値・魅力・才能」を見つけてお送りいただき、自分磨きのフォローをいただいたこと、ありがたく思います。

 

 

 

 

M様、ありがとうございました✨

 

この方はとてもエレガントな雰囲気をお持ちの優しさ温かさをお持ちの女性で

確かにゆり子と似ているな〜と思いました。

(ゆり子はエレガントさに憧れもあります。M様を見習え!ゆり子!)

 

>この温かさがロックマンをもじわりと溶かすのだろうな、と勝手に想像していました。

 

はい。岩をも溶かす情熱の女です(笑)私にとっては最高の褒め言葉です❤️☺️

 

そんなM様もまた、岩をも溶かす同志でありますよ✨

 

 

ロックマンを愛する女子よ!

 

あなた達はロックマンの救世主です⭐️

 

あなただけの人生をもっともっと楽しんでください❤️

 

 

 

M様、セッションを受けて頂きましてどうもありがとうございました☺️

 

 

 

 

 

あなたの見える世界が愛で満たされるまで、

サポートさせて頂きます❤️

  

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

 

 

あなたが今日も美しく咲き誇る日となりますように🌷 

 

ゆり子でした!