ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

<ご感想>泣いて笑って素直に感情を出す事ができました。

こんにちは!

 

根本師匠4期生 心理カウンセラーまであと1歩2歩3歩!のゆり子です!

 

 

f:id:usao_dosanko:20210729205522j:plain

ちょっと早いですが、祖父母が眠っているお墓参りに行ってきました。

 

お盆は混むのでいつも早めに行って静かにゆっくり過ごしてくるんです。

 

お天気が良くて、空を撮ってみました。

 

綺麗な青だな〜✨

 

 

 

さて!

 

 

 

無料カウンセリングのご感想を頂きましたので、ご紹介します。

 

今回はゆり子も尊敬する華やかで女子力高めのデキる女性の方です✨✨✨

 

 

<クライアント様からのご感想>

 

■なぜゆり子のカウンセリングに応募してくださったのですか?
 
SNSで優しい人間性を感じ取って、ぜひお話したいと思ったから。


 
■ゆり子の印象や良かった点などはありましたか?
 
最初からとてもしっかりした女性だなという印象があり、傾聴してもらえるのが嬉しかったです。事前アンケートで送った文章をしっかりと読み取る力に長けた方で、安心感もありました。アドバイスも、「個人的にはこう思います」と押しつけが無く、うまく考える機会を与えていただきました。カウンセリングを受けて良かったと思える、信頼できるカウンセラー様でした。
 
 

■実際にセッションを受けてみたご感想をお聞かせください。
 
視点が素晴らしいと思います。
「こういう事も考えられませんか」と色々な原因を模索して伝えていただけるので、
「そのパターンもあるかもな」と考える事ができました。
終了後にスッキリした感覚があり、心が軽くなりました。
 
 
 
■リクエストやメッセージなどありましたら、ご自由にどうぞ
 
泣いて笑って、素直に感情を出す事ができました。
ゆり子さんを見ていると安心して、とてもリラックスできたと思います。
お願いして良かったです♪有難うございます。

 

 

ご感想、ありがとうございました❤️

 

 

この方は多才で賢い方でユーモアに溢れ、男性からモテるタイプだと思いました!

 

ですが、長年悩みを抱え続けてこられ、ずっとお辛い状況だったんです。

 

私たちは、涙もあり、笑いもありの60分間を過ごしました。

 

この女性は、たくさん努力されてきた方だと思います。

 

ゆり子は幸せになって欲しいと心から願っています。

 

幸せになれるんです。幸せになっていいんです✨✨✨

 

どうかどうか、幸せでいてください。

 

 

 

 

あっという間の60分です。

 

ご相談内容を事前に書いてくださるとより時間が有効に使えるかと思います。

 

今後応募をご検討されていらっしゃる方はどうぞご検討ください。

 

 

<次回告知>

 

無料カウンセリングを追加募集致します✨

 

 

根本師匠のサイトからも、募集ページが貼られるかとおもいます☺️

 

詳しくは、次のブログにて🌸しばらくお待ちくださいね💖

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

あなたの見える世界が愛で満たされるまで、

サポートさせて頂きます❤️

  

 

 

あなたが今日も美しく咲き誇る日となりますように🌷 

 

ゆり子でした!