ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

2021年のカウンセリング修行を終えて。そしてお知らせ。

こんにちは💖

 

根本裕幸師匠お弟子4期生 心理カウンセラーのゆり子です!

 

f:id:usao_dosanko:20211214141025j:plain

 

ああ〜!もうすぐ2021年が終わろうとしています。

 

今年は激動の1年でした。

 

だって、根本師匠のお弟子になって

 

そしてカウンセラーになったのだから!

 

ライフワークを追求していたら、カウンセラーになっちゃったよ!!!

 

どういうことー!!!

 

って密かに脳内で叫んでいた私でしたが(笑)

 

 

なんだかんだで1年この心理学に関わっていました。

 

立ち止まった時もありました。

 

「人が怖い」

 

その問題に2か月向き合ったこともありました。

 

でも本気で向き合えたのはクライアント様のおかげです。

 

皆さんの顔が思い浮かびます。

 

これまで出会えなかったであろう人たちに

 

ツイッターやブログで知っていただき

 

それぞれの悩みを抱えて生きてきたクライアントの皆様

 

皆さんとても魅力的で素敵な方々ばかりでした。

 

 

 

人が怖かった

 

人が敵だった

 

人が嫌いだった

 

そんなゆり子でしたが

 

今は

 

皆さんの魅力を発見し

 

皆さんの愛に触れ

 

共に泣き、共に笑い

 

人を好きになるという

 

そんな大成長を遂げた1年となりました

 

 

 

もしかしたら、また怖いって思うこともあるかもしれないけれど

 

勇気を出して前を向けるんじゃないか

 

そう思える私がいます!

 

 

 

私がそうなれたのも、皆さんのおかげ。

 

ゆり子に会いに来てくださって本当にありがとうございます。

 

クライアントの皆さんに、カウンセリングを通してゆり子を育てていただきました😭

 

 

 

先日、同志のクライアント様が相談に来てくださった時、

 

セッションが終わった後、突如涙が止まらなくなりました!

 

 

セッション中にもらい泣きはすることがあっても、

 

終わった後に泣けてきたのは自分でも驚いた。

 

 

 

その温かい涙を感じながら考えてみたのですが、

 

苦しんできたクライアント様が持つ大きな価値に気づいた時、

 

クライアント様の中の大きな愛を知った時、

 

ああ、これでクライアント様が自分の価値や魅力を受け取れる!と思い

 

やっと報われる日が近いかもしれない、と

 

自分のことのように嬉しかったのかもしれません。

 

 

 

セッション中に心が震える瞬間がたくさんありました。

 

 

 

カウンセラーって素敵な職業かもしれないなって皆さんに思わせてくださいました!

 

 

 

なので、ゆり子は来年も自分らしく北の大地から皆様のハートを暖められるよう

 

カウンセラー業に精進していきたいと思います!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて。

 

最後に大切なお知らせがあります。

 

 

<お知らせ>

 

2022年から、ゆり子の無料カウンセリングのシステムを変更する事と致しました。

 

有料化の前段階として

投げ銭システム導入いたします!

ご自由に金額をお決めいただきお支払いいただきます。

ゆり子のカウンセリングの対価を、ご自身の価値感でお支払いください。

自分軸で自由に決めようぜっ!(→ここ大事)

 

paypalにて投げ銭をお願いすることに致しました。

何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

支払方法1:paypal.meにてお支払い(銀行決済)

こちらは、paypalのアカウントを作成していただければ、PCや携帯から投げ銭いただけるようになっております。ご自身で金額を設定してそのまま送金できるので楽チンです。

PayPal.Meをご利用いただくには、あらかじめペイパルアカウントに銀行口座を登録して口座振替設定を行ってください。

 

 

支払方法2:メールにてお支払い(銀行決済・クレジットカード・デビットカード

セッション後に金額を決めて頂き、メールに届いた請求書からpaypalでお支払いいただきます。

 

この件に関するご質問などありましたら、こちらからお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

 

尚、来年度のカウンセリングのご案内は12月28日に配信予定です。

優先予約ご希望の方は、ゆり子の公式ラインにお早めにご登録ください😀

 

ゆり子の公式ラインアカウントが出来ました❤️

個人セッションの優先予約や、ゆり子のナイショ話、お得な情報などを配信いたします。

 

まずはご登録してくださいね☺️

友だち追加

 

本日も読んでくださりありがとうございました。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

ゆり子でしたー💕