ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

【ご感想】ポジティブなゆり子カウンセラーとのカウンセリング後はいつも、心がじんわりと温かくなります。

皆さま、こんにちは。

 

ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子

ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。

 

うっ!あっという間に時間は過ぎていく。。。ご無沙汰しています(汗)

大好きなぐーたらをしておりましたー!申し訳ございませぬー🙇‍♀️

 

本日はリピーターのクライアント様からご感想をいただいております💖

早速ご紹介いたします!

 

<カウンセリングのご感想>

 

【なぜ今回カウンセリングを受けようと思われたのですか?】

 ハードワークや孤独感で行き詰まり、何度かお世話になっているゆり子カウンセラーにポジティブな力を頂こうと思ったから。

 

【今回のカウンセリングを受けてみた感想をお聞かせください。】

 何度かカウンセリングを受けましたが、ゆり子カウンセラーは毎回パワーアップしていると感じます。とても頼もしく思います。事後にいただけるメールもとてもきめ細やかで何度も読み返しています。きっといろいろなご経験があるゆえの包容力なのだろうな、と感じます。ポジティブなゆり子カウンセラーとのカウンセリング後はいつも、心がじんわりと温かくなります。またお世話になりたいと考えています。

 

【ゆり子の良いところは何だと思いましたか?】

 包容力とポジティブさ

 

 

クライアント様✨いつもありがとうございます😊

今回はこれまでの継続カウンセリングを通してのご感想をいただきました。

 

ゆり子のブログに共感いただき、来て頂いた日からの長いお付き合いです。

エレガントでめちゃくちゃ素敵な女性です❤️

 

当時の彼女はデッドゾーンに近い状態だったかもしれません。

本当にお辛い状況の中、微かな光を見つけるべくいらしてくださいました。

 

セクシャリティが高く、とても優秀な方で努力家です。

努力することはクライアント様の才能✨

あらゆる仕事がこなせてしまうと、仕事がどんどん舞い込んでしまいますよね💦

 

大変な状況に見舞われても、懸命に自分を救おうと頑張ってこられたと思います。

本当にこれまでの様子からも、頑張っていらっしゃってね🥺。

 

男性からも魅力的に映っている女性です。

最近になって、それに気付かれたかもしれません。

 

そんな女性になれたのは、生まれ持った才能もお持ちの方でもありますが、やはりクライアント様が努力を積み重ねたから。

数多くの苦難に襲われた人生の中で彼女がひたむきに努力して、手に入れてきたものなんですよね。

 

問題から才能は磨かれていくんです。

 

自分がどれだけ成長したか、どれだけ涙ぐましい努力をしてきたのか、クライアント様自身が一番知っていることでしょう。

 

これまで頑張ってきた自分を、今の自分を、認めていいんですよ。

鏡に映った自分を、そのまま受け止めてあげていいんです。

 

「本当によく頑張ってきたよね」って。

 

ちなみに、そんな頑張っている女性を密かに見つめてる男性って結構多いと聞きます。

(早くしないと他の男に取られちゃうよ!笑)

 

才能を磨いてきたクライアント様は、周囲からは近寄りがたい存在なのかもしれません。

そうなると、孤独感も感じてしまいます。

 

でもそれは、周囲が彼女を認めているからこそでもあると思うんですね。

周囲の人が持っていないものを持っている、とご本人も気づいていらっしゃるのかもしれません。

 

クライアント様は高いセクシャリティーをお持ちです。

自分の個性が生きづらさを生むこともありますが、それを活かすことができたら素晴らしい人生になります。

 

もしこれを読んでいるあなたも今まで頑張ってきたのなら

自分に花束を贈ってあげてください。

 

あなたの個性は価値があるもの。

あなたにしか持てないものです。

 

バラの花束が似合いそうなクライアント様🌹

自分を大切にこれから益々輝いていただきたいと思います✨

 

クライアント様、またお待ちしていますね❤️

 

 

クライアント様もことを思い出していたら、映画「プリティ・ウーマン」が見たくなってきちゃった!

みんなそれぞれが個性のあるプリティ・ウーマン🌹だぞっ!

 

 

ではこの辺で。

 

本日も読んでくださってありがとうございました。

 

ゆり子でしたー!