ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

<ご感想>久々に泣いたので夜はよく眠れました。良かったー!!って思いました。


こんにちは!

 

根本師匠お弟子4期生 心理カウンセラーのゆり子です🌺

 

f:id:usao_dosanko:20211128124207j:plain

Boys be ambitious!

 

今回は、男性クライアント様のご感想を紹介します。

 

 

ゆり子のところには、希少な男性クライアント様もいらっしゃいます。

ありがたいことに、リピーター様として来ていただいております☺️

 

 

私が自立の強い人だったこともありますが、王子がロックマンだからなのも相まってか、このクライアント様のお気持ちに共感する事が多いのです。

 

 

昔から男性の方から相談を持ちかけられる事も多く、話しやすいようです。

海外にいたのでみんなカモン!みたいな陽気さはありますし(笑)

 

 

今回は初回と2回目を一気に載せています。

では早速ご感想です!どうぞ!

 

 

<セッションのご感想>

 

 

〜初回〜

 

・ゆり子の印象や良かった点などはありましたか?

 

性的なことに対して話しやすかったです。

そういったことに嫌悪感を抱く人も居るので大変有難いです。
 
 
・実際にセッションを受けてみたご感想をお聞かせください。
 
自由に話させてくれたのでとても話が弾みました。
時間をかなりオーバーしてごめんなさい。
涙が出たと言うことは感情が揺れたと言うことです。
久々に泣いたので夜はよく眠れました。
割と吐き出せたかなと思います。
 
 
・リクエストやメッセージなどありましたら、ご自由にどうぞ
 
また応募させていただきます。
とても話しやすいのでリピートしやすいです。
とても癒やしですね。
BIG LOVE
 
 
 
〜2回目〜
 

・カウンセリングを受けてみた感想をお聞かせください。

 

彼女が抱えている問題が自分も抱えていることに気付いたことは大きかったです。

順調に進んでいるのは良くなっている証拠、恐れがあるのは良くなっている証拠と言われたときは良かったー!!って思いました。

後下ネタで笑うところ良いなと思いました。

 

 

・ゆり子ってどんな印象でしたか?

 

落ち着いているけど良く笑う方だなと思います。

 

 

・ゆり子の良いところは何だと思いましたか?

 

適度な緩さ。後は下ネタで笑うところ(2回目) 

 

 

・ご意見、ご感想、メッセージなどありましたらご自由に。

 

またよろしくお願いします。彼女と向き合ってみようかなーって思いました。

緩ーく自分なりに愛していきます。BIG LOVE

 

 

 

 

ありがとうございます!私からもBIG LOVE💖

 

 

”後は下ネタで笑うところ(2回目)”

下ネタで笑うところ、気に入っていただけたんですね😂😂😂

 

 

良く笑ったのは、クライアント様がお話上手だからですねー☺️

普段からとても周囲に気配りができる方なのではないでしょうか。

 

 

このクライアント様はゆり子といろんな感情を共有してくださいました。

 

 

初回では涙を流され、感情を吐き出せたおかげでよく眠れたとのこと。

私から見たクライアント様は、自分らしさがあって、知的で心優しい紳士という印象でした。

 

 

この方は王子候補なのでは?と思ったんですよ✨🤴✨

 

 

2回目は恋愛のご相談だったのですが、野良猫である自覚がある方でした🐈

でも、本当は一途に人を愛することができる方なんですよね。

 

 

過去に辛い体験をしたから、恐れを抱いてしまっただけで

本来であれば、情熱的に人を愛することができる人なんじゃないかと思うのです。

 

 

恐れって悪い感情ってことでもないです。

人を好きになることが怖いことってありませんか?

 

 

その先がわからないから怖い。

自分がまた傷つくかもしれない。

また傷つけてしまうかもしれない。

 

 

怖いけど、でもクライアント様は逃げずに向き合おうとされていました。

それってとても勇気ある行動です。

 

 

恐れがあるならば、人を本気で愛せる本来の自分がその先に待っているのかもしれません。

そして、きっと今までみたことの無い景色が見えてくると思うのです。

 

 

まずは、自分ができる愛し方でいいと思います☺️

頑張らなくても少しずつでいいんですよ。

今できることから少しずつで💖

何事もやってみて、練習して、上手になりますよね。

 

 

ふたりで作る世界。

その世界はふたりにしか作れない世界です✨

世界に一つだけ🌸

 

 

恐れを越えて、どうか幸せを感じてほしい。

愛する、愛される喜びを感じてほしい。

そう願ってセッションを終えました☺️

 

 

あなたの幸せを祈っています。

頑張れー!とエールを送ります🏳️‍🌈

あなたなら、きっと王子になれます✨応援しています!

 

 

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

みなさま読んでくださってありがとうございました!

 

ゆり子でした🌹