ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

「ゆり子のココロ」のお友達を募集中です💖

皆さま、こんにちは。

 

ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子

ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。

 

ゆり子のココロのお友達になってくださいませんかー?

本日は公式LINEのご案内です。


すでにお友達になってくださっている皆様、いつもありがとうございます。

もしまだお友達になってらっしゃらない方は、ぜひご登録してくださると嬉しいです。

 

公式LINEではTwitterでは書ききれないことを呟いたりしています。

また私の配信などにご質問などがあれば、直接チャットでのお問い合わせが可能です。

(カウンセリング以外の仕事もしており、出来るだけ48時間以内にご返信するように努めていますのでご了承ください。)

 

 

公式LINEご登録者さまの特典

「ゆり子のココロ」のお友達になってください💖

👍 カウンセリングやイベントの優先予約が出来ます。

👍 公式LINE専用の特別価格をご用意しています。

👍 直接チャットや専用フォームでお問い合わせ可能。

 (お客様のチャット画面はゆり子にしか見えません。)

👍 最新情報、ゆり子のナイショ話、優先的にお得な情報不定期に配信しています。

 

「ゆり子のココロ」 ID: 095cqrmx

まずはご登録してくださいね☺️こちらをポチッと押してください❣️

友だち追加

QRコードでのご登録はこちらを読み取ってくださいね!

※特典内容に変更がある場合には公式ライン内にてご案内します。

 

ゆり子の最新情報はホームページのお知らせ欄からご確認いただけます。

usao-dosanko.hatenablog.com

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

本日は公式LINEのご案内をさせていただきました。

 

 

いつでもウェルカムですので、お待ちしていますね。💖

心理カウンセラーのゆり子でした。