ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

【満員御礼】2/26 女性性を喜ばせよう💖お茶会のご案内

皆さま、こんにちは。

 

ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子

ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。


さて、本日はゆり子が開催するお茶会のご案内です。

※【満員御礼】こちらのお茶会は満席となっております。

 

私が初めて参加した師匠のお茶会のレポートはこちらです。

usao-dosanko.hatenablog.com

 

私は昨年の師匠のお茶会に参加してみて大きな刺激を受けました。

初対面は緊張するものですが、お話が進めば安心して過ごせましたよ〜😊

 

自武女のお仲間と話が盛り上がって、繋がる喜びを味わった時間となりました。

 

師匠のお茶会後、師匠が私に言ってくれたんです。

「ゆり子もお茶会やれば?」と。

 

私にも出来るだろうか?

でも、少人数でリラックスして話せるようなお茶会を開催してみたいな〜。

 

師匠の言葉から昨年、ふんわりとそんなことを思っていたんです。

(これが女性性が高い私のビジョンを叶えるためのスタート地点でした!)

 

ある日、札幌市内のお茶会の会場をネットで調べていた時のことです。

「おおっ!これは可愛い!美味しそう!」

メニューの写真を見た時に、私の視線が釘付けに😍

とてもワクワクしました。

食べることが大好きな私は、めちゃくちゃ行きたくなったんです!

 

お茶会を開きたい!

女性性を喜ばせるような美味しいスイーツと非日常的な空間で、この時間を楽しみたいと思ってくださる方と時間を共有したい。

 

誰かとお話することで、自分の中にある想いに気づいたり、相手のお話から新しい視点で物事を見ることが出来るようになったりするんですね。

 

つい普段から後回しにしがちな皆さんの大切な想いをお聴きしたい。

話して手離せば、心も軽やかに家へ帰れますね。

 

日頃から頑張っている皆さんの、自分へのプレゼントとして、皆さんに楽しい時間を過ごして頂きたい✨

 

そんな想いからお茶会を開くことにしました〜!

なのでどうぞお気軽にご参加いただければと思います。

 

こうして、私のビジョンが叶うことになったのですが、こうして皆様にご参加頂けることで叶ったんですよね。

 

このお茶会にご参加くださる皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

 

当日は、心理学のお話も皆さんのお話を通して出来たらな〜と思っています。

どんなトピックでも構いません。

お話したいことを自由にお話していってくださいね〜。

ご質問も大歓迎です。😊

 

今回は、ホテル最上階のバーラウンジから札幌市内の冬景色を見ながらのお茶会です。

 

冬のアフタヌーンティー

「ベリー&チョコレートのラッキーバニーのアフタヌーンティー」with ハーゲンダッツ

 

シンガポール発ラグジュアリーティーブランド「TWG Tea」がフリーフローで飲めます。

ハーゲンダッツのアイスクリームもお好きなだけ堪能できます😍

 

「ラッキーバニー」というタイトルもなんだか縁起がいいじゃないですか♪

ホテルの写真を引用させて頂いております。(ANAクラウンプラザホテル札幌)

 

 当日のアフタヌーンティーをご紹介します 【メニューの内容】
・ベリー&チョコレートを中心としたスイーツ&焼き菓子9種類と、オードヴル&セイボリーアイテム3種類
・9種類のTWG Tea&4種類のハーゲンダッツフリーフロー
・お口直しにコンソメスープ
【スイーツメニュー】
・苺のチョコレ-トムース☆
・ブラックロール☆
・アイシングクッキー
・ベリーと柚子のチョコレートケーキ☆
・ガトーショコラ
ラズベリータルト
・カフェ・ノワゼット
・マカロン
・クッキー
※一部商品(☆)にアルコール分が含まれております。お子様や体質の合わない方、車の運転を控えている方はご注意ください。

 

ビジュアルはこんな感じです!じゃ〜ん✨

2023年は兎年!ウサギがモチーフになっています🐰

 

私、チョコレートが好きなんです。😍

ホテルの写真を引用させて頂いております。(ANAクラウンプラザホテル札幌)

 

【開催日時】

2023年2月26日(日)13:00~15:30(150分)

 

【開催場所】

ANAクラウンプラザホテル札幌 スカイラウンジ札幌ビュー26F

 

住所:札幌市中央区北3条西1丁目2-9

アクセス:地下鉄南北線東豊線さっぽろ駅」下車→21番出口より徒歩1分

地下道の出口から徒歩1分なので、移動は寒くありません♪

(地上から徒歩の場合:JR「札幌駅」下車→東改札口を右へ出て札幌駅南口より徒歩7分

 

【ご参加費】

3,500円 〈税・サービス料込〉

 

【募集人数】

3名様限定

リラックスしてお話できるように、3名様限定となっております。

 

【お申込み】

ゆり子の公式ラインの先行予約にて満席になりました。

お申し込みありがとうございますー!

 

注意事項:

※このイベントは現地集合、現地解散となっております。

※ご自身の飲食代をご負担頂きます。

※お茶会についてのご質問や、お問い合わせなどわからないことがありましたら、ご遠慮なくお聞き下さいね。

お問い合わせフォーム

 

キャンセル規定:
キャンセルの場合は前日までにご連絡をお願い致します。

当日キャンセルは100%ご負担頂きます。

 

 

後日、またお茶会のレポートをしたいと思います。

とっても楽しみです!

ご参加いただける皆様💖一緒に楽しみましょう〜♪

 

ゆり子の公式ラインアカウントが出来ました❤️

「ゆり子のココロ」 ID: 095cqrmx

カウンセリングの優先予約や、ゆり子のナイショ話、お得な情報などを配信いたします。

 

まずはご登録してくださいね☺️こちらをポチッと押してください❣️

友だち追加

QRコードでのご登録はこちらを読み取ってくださいね!

 

では本日はここまで。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

ゆり子でした!