ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

「お友達サポート特典」始めま〜す💖

皆さま、こんにちは💖

 

ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子

ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。

 

女性が楽しむ時のエネルギーって魅力的よね〜😆

秋の9月到来ですね!

皆さん、いかがお過ごしですか?😊

 

 

私は昨夜バスソルトを使ってぐっすり眠りましたよ〜。

ネロリという香りで、とてもリラックスできました✨

 

最近の北の大地は夜15℃前後になっているんですよ!

意外と寒いのー🥶まだ9月よ(笑)

 

体が冷えてきたので雪が降るまでは温泉にたくさん行きたいです♪

(私の車は2WDなので、冬の遠出は遠慮しています。次は4WD車が欲しい😭)

 

さて、今日は大事なお知らせがあります。

 

今月から「お友達サポート特典」を始めることに致しました!

 

カウンセリングで素敵な方々に出会う1年間を過ごしてきたゆり子ですが、ふとこう思ったんですよ。

 

「クライアント様のお友達もきっと同じように魅力満載の方が多いのでは?」と。

魅力を見つけるのが大好きなので、ちょっとウキウキしちゃいました😆💖

 

私には、数は少ないけど、長い付き合いの友人たちがいます。

(結果的に自然と残っていった友人という感じです)

 

これまでその友人たちから沢山の悩み相談を受けてきたのですが、最近どん底から這い上がった友人が1人いるんです。

 

でね、その友人はここ数年いろんなカウンセリングを受けまくってきたんですよ。

私も定期的に相談に乗ってきました。

 

私は彼女の才能を見てきたので、全力で彼女のやりたいことを後押ししました。

彼女は、自分で次々と決断していき、自分軸で自分の人生を生きようとしているところまで辿り着きました!

 

彼女のひたむきな努力で、峠を超えて、闇から抜け出ることに成功したんです✨

 

彼女は人に頼ることがとても上手な人で、

「誰か他にもいいカウンセラーさん知らない?」と私に相談してきてくれました。

 

早速、彼女の悩みに合いそうな数名のカウンセラーを紹介しました。

結果的には、私がカウンセリングをすることになったんですが。

「今は幸せ」だと彼女は言っています。

 

 

一人で抱えてしまって辛そうな友人。

追い詰められていそうな状況の友人。

 

あなたの大切な友人にも、そんな方はいらっしゃいませんか?

 

紹介だからといって、私のカウンセリングを受けなくてもいいんですよ。

でも誰かにちょっと相談してみるだけでも、これからの未来が変わってくると思うんです。

 

カウンセリングってまだまだ敷居が高いとおっしゃる方もいらっしゃいます。

でも、お友達の紹介だったらちょっと受けてみようかな〜と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

ゆり子のクライアント様は、ゆり子のことをご存知だと思います。

ゆり子の人柄や、どんな風に私がクライアント様と向き合っているのかをご存知のはずです。

 

もし大切なお友達が困っていたら、

行き詰まっている状況だったら、

 

あなたが手を差し伸べて聞いてあげることもできると思います。

もしお友達がそれを望んでいるのだとしたら、そうしてあげてください!

 

「ゆり子さんを紹介してみようかな」

もし、私を思い出して、何かピンとくるようなことがあれば

ぜひご紹介ください。

 

あなたの大切な友人のサポーターに、私もなりたいと思います。

一度カウンセリングを体験してみていただく事で、何か変わるかもしれないから。

 

私がカウンセリングするかもしれないし、

他のお弟子さんをご紹介することになるかもしれない。

カウンセリング以外の方法をご提案することもあるかもしれない。

 

 

少しでも今いる状況から抜け出せるように、お手伝いしたい!

 

 

私もどん底から這い上がった友人と、ある日優雅にお茶を飲みながら

「お互いこれまで大変だったけど、今は幸せでいられて本当に良かったね!」

 

そんな風にふたりで笑顔で話せる日が来た日のことを、私は忘れることはないでしょう。

私はとても嬉しかったんですよ!

 

だってみんなで幸せになれるって最高じゃないですか✨

 

 

あなたもお友達に対してきっとできることがあります!

まず最初にできることは、「お話をただじっくり聞いてあげる」ということ

そして、私もそのお手伝いをできるならば、こんなに嬉しいことはありません。

 

 

もしお友達がゆり子のセッションを受けていただく事になった場合は、

<お友達サポートのお礼>としてどちらか1つプレゼントさせてください。

・根本裕幸師匠の好きな本を1冊プレゼント。
・個人セッション1回分無料(60分)

 

 

人と人を繋げることも「サポートすること」なんじゃないだろうか?

そんな風に思い、「お友達サポート」という名称にしてみました🤗

 

 

困った時は、みんなで助け合いましょうね✨

 

 

良かったらお友達にもゆり子のことご紹介してくださると嬉しいです😊

lit.link

 

ゆり子の公式ラインアカウントが出来ました❤️

カウンセリングの優先予約や、ゆり子のナイショ話、お得な情報などを配信いたします。

まずはご登録してくださいね☺️

友だち追加

 

では今日はこのへんで。

 

 

本日も読んでくださってありがとうございました。

 

ゆり子でしたー❣️