ゆり子のココロ

カウンセラー/講師/作家である根本裕幸先生の4期生お弟子カウンセラーです。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

<受付中>8/20(土)「オンラインカウンセリング体験会」のご案内

皆さま、こんにちは。

 

ベストセラー作家で20年以上心理カウンセラーをしている根本裕幸氏のお弟子

ぐーたら大好き!心理カウンセラーのゆり子です。

自由の女神は頭部まで上がれます(エレベーター付)

 

本日は普段のカウンセリングとは別途で開催する

ゆり子の「オンラインカウンセリング体験会」のお知らせです!

 

 

カウンセリングに興味はあるけれど、勇気が出ない。

なんか敷居が高いイメージがある。

そんな事を思われている方もいますか?

 

近年は社会情勢の変化によって、不安や恐れを抱きがちな世界に私たちはいます。

気づけば、社会の不安や恐れに影響されている自分がいる。

そんなことも多いのではないでしょうか。

 

無意識にストレスを一人で抱えてしまうと、発散することも意識できず過ごしてしまいます。

コロナが流行してから、心を解放する機会が減っていると思いませんか?

 

閉塞感がさらに心に負担を強いていることもあるでしょう。

心は自分の大切な人生に多大なる影響を及ぼします。

 

カウンセリングは皆さんのニーズが高まってきているサービスです。

あなたの心の内を解放することができる場所、それがカウンセリングです。

 

普段から頑張っている皆さんへ。

どうしたらいいかわからないとお悩みの方へ。

 

あなたが抱え込んでいる気持ちを、少し吐き出しにいらっしゃいませんか?

話すことで、心と身体が癒えてきます。

 

大自然溢れる北の大地から、ゆり子が無料カウンセリングをお届けします。

もしご興味があれば、会いにいらしてくださいね。

 

詳しくは以下をお読みください。

 

 

<ゆり子のオンラインカウンセリング体験会>

 

【お申し込みの条件】

 以下のいづれかに該当する方です。

 1、ゆり子のカウンセリングが初めての方

 2、ゆり子に会ってみてからカウンセリングを検討したい方

 3、カウンセリングをまだ体験したことがない方

 4、カウンセリングを受けるほどでもないけど、ちょっと相談したい方

 

1回60分、無料です!

 ※おひとり様、1回のみのご提供となります。

 

【カウンセリングスケジュール】

実施日を事前にTwitterとブログにてご案内致します。

毎月1日限定、3名様です!

専用フォームからお申し込み頂きます。

こちらからお申し込みください

<8月1日13:00〜受付開始>

 

 

【カウンセリングまでの流れ】

①お申し込み

 お申し込み後、2日以内にご予約確定のメール(セッション用URLを添付)をお送りいたします。

 

②無料カウンセリング

 当日お時間になりましたら、ZoomのURLからお入りください。
 お知らせのミーティングIDとパスコードをご入力いただき、カウンセリング開始となります。

 お手元にはお好きな飲み物を用意して、ご参加くださいね。

 

③アンケートのお願い

 セッション後にアンケートのお願いメールをお送り致します。

 アンケートをお送り頂きますと、次回カウンセリング料金を5%OFFでご提供させて頂きます。

 強制ではありませんが、合意頂いた場合、個人が特定されない形でセッションのご感想をブログで紹介させていただく場合がございます。

 

※キャンセルの場合は、必ずご連絡をお願い致します。

 

【注意事項】

 下記に該当する方はご遠慮させて頂いております。

  1、精神科及び心療内科等、病院に通院されている方

  2、妊娠中の方、妊娠の可能性がある方

  3、未成年の方

 ※セッション後に症状・体調等が悪化する場合がありますので、上記に該当する方はご遠慮させて頂いております。何卒ご理解ください。

 ※クライアント様の個人情報及びご相談内容は、守秘義務を厳守いたします。

 

 

というわけで、本日はオンラインカウンセリング体験会のご案内でした❤️

 

どうか、必要な方に届きますように。

時期が来ましたら、またお知らせいたしますね!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

ゆり子でしたー!