ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

<ご感想>「一気にゆるみました」

こんにちは!

 

根本師匠4期生 心理カウンセラーまであと1歩2歩3歩!のゆり子です!

 

f:id:usao_dosanko:20210526132623j:plain

 

 

7月度の無料カウンセリング、ほぼ終了いたしました!

 

ご参加くださった皆様、力不足のゆり子にお力をお貸し頂き誠にありがとうございました。

 

セッション後にクライアント様のお力になれなかったかも。。。と落ち込んでしまうこともあったのですが、皆さんからも力強いパワーを頂き、私が凹んでいる場合ではない!と武闘派魂の気合いが入りました。

 

本当にありがとうございました✨

 

 

さて!

 

 

今回は、私の事を思いやってくださった、とてもとてもお優しいクライアント様からの無料カウンセリングのご感想を一部紹介します❤️

 

メールを読んだ時は嬉しくて泣きました(/ _ ; )ありがとうございます🌸

根本女子の皆さんは優しいんですよ〜💖

 

 

<クライアント様からのご感想>



■なぜゆり子のカウンセリングに応募してくださったのですか?

 


募集に書いてあった言葉と、日程も要因としては大きかったです。



■ゆり子の印象や良かった点などはありましたか?

 


気さくに打ち解けて非常にありがたかったです。
最初のバイバイは嬉しかったですね。
あれで、一気にゆるみました。



■実際にセッションを受けてみたご感想をお聞かせください。

 


自分で気づけてなかったところが分かってよかったです。
それと、方向性を示してもらえて助かりました。
根本女子だから方向性はなんとなくはわかってるものの本当にそれでいいのか?とか、分かってるけど出来ないとか、いろいろモヤモヤしてたのが晴れた感じです。
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

ご感想、ありがとうございました❤️

 

 

さすがは自立系武闘派のクライアント様。

自分で問題を解決しようと努力されているので、ある程度ご本人が進むべき方向をわかっていらしたんですね。素晴らしい✨非常に優秀な方でした。

 

 

 

私もかつては自分の魅力に気づけなかったり、受け取れない人でしたが、クライアント様もまた同じような方が多い気がします。

師匠のブログを見てくださっている方々の特徴かもしれませんね。

 

 

 

 

目の前に問題があるとネガティブな事ばかりが頭をよぎります。

しかし、その裏には「今こそ現状を変えるチャンス」という事を教えてくれています。

 

 

様々な解釈はできますが、

現状を変えるということは、本来の自分を取り戻すということです。

 

 

その時は、怖くて戸惑うかもしれません。

ですが、幸せになるための道を教えてくれています。

 

 

どの道を進むかはあなた自身です。

 

 

本来の姿で身を任せれば、あなたが愛される世界へと導かれていくのです。

  

 

私は、皆さんの本来の姿を知りたいです。

今抱えていらっしゃる問題は、あなたの未来を明るく照らし出すヒントが詰まっています。

 

 

それをカウンセラーとしてお伝えしたいなと思っています(^^)

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

あなたの見える世界が愛で満たされるまで、

サポートさせて頂きます❤️

  

 

 

あなたが今日も美しく咲き誇る日となりますように🌷 

 

ゆり子でした!