ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

御礼と私の決意表明

みなさんこんにちは❤️

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

根本師匠お弟子4期生 心理カウンセラーになるまであと1歩2歩3歩!のゆり子です。

 

f:id:usao_dosanko:20210706214334j:plain

 

7月3日に無料カウンセリング モニター募集を開始しましたが、

 

根本師匠をはじめ、お弟子の先輩方、仲間達にも宣伝頂きまして3日間で満員御礼✨✨✨

(実は募集日まで王子と喧嘩しておりました🤣)

 

 

ここで改めて皆さんに感謝を伝えさせてください。

 

ありがとうございました❤️

 

 

根本師匠のサイトでモニター募集しているなんて・・・夢のようです🥺

 

ゆり子とカウンセリングしたい〜!と言ってくれるお弟子仲間もありがとう❤️

(今度お弟子枠設定するね🌸)

 

 

自分と向き合い続けた仲間達も、それぞれの想いで募集をしたと思います。

 

皆さんと同じように、我々も悩みながら前へ進んでいます。

 

モニターの皆様、これからどうぞ4期生一同をよろしくお願い致します🍀

 

みんな素敵な方々ですから、どうぞ安心してくださいね✨✨✨

 

 

 

私は根本師匠のお弟子に入ると決めた頃、人がとても怖かった。

 

そして「やりたいことがわからない」からのスタートでした。

 

ですが自分の才能を見つけたときに、私はカウンセラーとして人を元気にすることができるかもしれないと思いました。

 

元々人から相談を受けることが多かったのですが、

 

みんな元気になっていくのがわかるんです。

 

その姿が嬉しかったんですよね☺️

 

 

 

ブログも滞っていた矢先の募集だったので、1名でも来ていただければ嬉しい。

 

そんな思いでいましたが、枠をオーバーするご連絡をいただきました。

 

ご応募本当にありがとうございました!

 

 

 

私たちの心には愛があります

 

自分の愛と繋がれない時に、私たちは悩み苦しみます

 

皆さんが再びあたたかな愛と繋がれるように

 

自分のことを許せるように

 

自分のことを愛せるように

 

お手伝いしたいと思います。

 

 

 

私の決意表明です。

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

あなたが今日も美しく咲き誇る日となりますように🌷

 

 

 

ゆり子でした!