ゆり子のココロ

作家/カウンセラーである根本裕幸氏のぐーたらなお弟子。 「心を抱きしめる」をテーマに日々感じたことを綴っていきます。

お話会に参加してきました。

皆さん、こんばんは。ゆり子です🍀

先ほどオートミールクッキーを焼きました🍪最近、甘いものに情熱が注がれています!

 

今日は、師匠と、一部のお仲間達と久しぶりにオンラインで会うことができました❤️

 

少しの時間でしたが、仲間のことを知ることが出来ました。

それぞれのコメントに笑いっぱなし!面白かったです。みんな笑顔でした✨

その仲間のひとりでいられることがとても幸せです✨

 

今回のオンラインでのお弟子制度、新たな取り組みもあるようだし面白くなってきそうです‼️

 

今後の他のメンバーとの交流も楽しみになってきました〜♪

(後にお話会に続く方々、どうぞリラックスして楽しんでくださいね〜)

 

 

たくさんの人と関わることは、私にとっては久しぶりで、それがまた嬉しい☺️

人を避けてここ数年過ごしていた私には大きな成長です。気持ちの変化に驚いています。

そして、なんだか、エネルギーが湧いてきます🔥

 

今日も素敵な1日になりました☕️皆さん、どうもありがとう✨

 

マイペースにはなりますが、ブログ続けていきますねっ🏃‍♀️

 

今日はココロについてのお話はありませんでしたが、今日も読んでくださってありがとうございました。

 

みなさんも素敵な週末を過ごしてくださいね❤️おやすみなさい⭐️